さぎ草

今年もさぎ草が咲いてきました。

f0129726_2219259.jpg


自然の造形の素晴らしさ!

f0129726_22212168.jpg


お盆が過ぎて猛暑もひと休み、
通勤途中では稲刈りも始まりました。

おいしい新米がもうすぐ食べられますね~♪
Commented by MAKOTO at 2008-08-21 21:39 x
わ~!おみごと!!!きれいですね~~~

もう稲刈りですか!こちらは花が咲き終わったあたりです~
このまま行くと今年は豊作と、お盆に親戚のものが言っていましたがどうでしょうか?この大雨と寒さ、大丈夫かな?
あぁ~新米の季節ですね~
Commented by しふぉん at 2008-08-22 23:07 x
今年は台風も大雨も無く、豊作のようです。

そちらは寒いんですか、やはり秋が早いですね。
こちらは今日ようやく30度をきりました、ほっと一息です。


名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-08-20 22:29 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば