花・ガーデニング

花市場

きのう、友人の個展の帰りにすぐ近くの「なばなの里」が経営する「花市場」へ寄りました。
f0129726_22165930.jpg


広~いテントの中に花、花、花・・・・・。
どれも安いです!

前々から欲しかったのですが一年草ということで手を出せずにいた千日紅、
f0129726_22173124.jpg


デュランタ、紫はよく見かけますが白があったので即決、
f0129726_22175396.jpg


秋明菊(菊とついてますが菊の仲間ではないんですよね、洋花っぽいです)
が欲しかったのですがピンクばかりで白が無かったのであきらめました。


大きな鉢に植え替えるまでベンチの上に仮置き~。
f0129726_22192529.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-09-01 22:28 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば