どんぐり

引っ越してきた年に相方が山から拾ってきたどんぐり、
植木鉢に植えて、芽が出たのを地植えして・・・。

今年初めてどんぐりの実がなりそうです。
f0129726_21475748.jpg


f0129726_21481231.jpg




アンデスの乙女、今年も可憐に咲いています。

f0129726_224547.jpg


雨上がりのデュランタにお客様~!

f0129726_21584874.jpg

Commented by キヨ at 2008-09-06 09:14 x
どんぐり、私も公園で拾ったもの鉢植えして発芽させました。地植えしたら成長も早いのかな?何年目?実、可愛いね。
Commented by しふぉん at 2008-09-06 22:31 x
地植えしてから5~6年目ですよ。
伸びすぎるので毎年適当に剪定するのですが、成長の早さにびっくりです!
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-09-03 22:07 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば