人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

久しぶりのしじみ巾着

旅行の用意をしているうちに、あれもこれも小さな袋物が欲しくなって、久しぶりにsnowwingさんのしじみ巾着を縫いました。
やっぱりこの形、可愛い!

久しぶりのしじみ巾着_f0129726_2132699.jpg


いろいろ小分けして入れるのに重宝しますね。

叔母たちには簡単に縫えるティッシュケースをプレゼントしたのですが自分用はパタレさんの新しいパターンで縫ったケース、
ちょっと差をつけました(笑)

久しぶりのしじみ巾着_f0129726_21421228.jpg


なかなかよく考えられたパターンで縫って、裏返して「へ~~~~~!」でした。


まだまだこの生地が残っているので小物作りがやめられません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-10-01 21:49 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば