人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

恒例・家族会

この土日は恒例のスペイン村家族会。

孫はお昼寝してからの参加なので相方とゆっくりお昼、
恒例・家族会_f0129726_219581.jpg


ちょうどパエリア祭りをやっていたので早速いただきました!
恒例・家族会_f0129726_2183299.jpg


孫がようやくやってきたので、早速お気に入りの汽車に乗りました。

汽車好きなじぃじと満面の笑みで乗っていましたが降りたら二人して線路に興味津々で、やはり血は争えないと娘と爆笑!
恒例・家族会_f0129726_21142361.jpg


せっかくキャラクター一番人気のダルちゃんが来てくれたのに孫は逃げ腰・・・・。
恒例・家族会_f0129726_21154150.jpg


お昼寝をしっかりとったのでなんとか夕飯が済むまで起きていてくれました。

恒例・家族会_f0129726_21194075.jpg


さすがに二週つづけてはきついですね、
遊ぶのにも体力が要ります!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-10-05 21:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば