収穫の・・・・。

収穫の秋です。
我が家の庭でとれたどんぐりです!

f0129726_21531856.jpg




倉本 聰さんのドラマ、大好きです。

緒形拳さん、
遺作になってしまいましたね、今から「風のガーデン」見ます。
Commented by みどり at 2008-10-10 08:02 x
 いい実りを収穫されましたね。素敵な色艶です^^。

テレビでもいい役者の実りを見させていただけますね。
昨晩は、疲れで途中から眠ってしまい、悔しがってます。
 でも、最初に大滝秀治さんとの掛け合いは、しみじみ見ました。期待が大きいテレビ番組です。
Commented by しふぉん at 2008-10-10 21:21 x
どんぐりをを植木鉢に植えて、芽が出たのを地植えして・・・・。
5.6年で収穫できるまでに育つんですね。
ちょっと感動です!

大人が見れるドラマ、少ないですものね。
倉本 聰さん、もっと書いて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-10-09 21:59 | 花・ガーデニング | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば