シクラメン

去年のクリスマスに頂いたシクラメン、

f0129726_21133696.jpg


シクラメンの鉢はその年しか咲かないと思っていたのですが、相方の丹精のおかげで今年も可愛い花をつけてくれました。

これは孫の洋服を買ったときに頂いた鉢。

余談ですが孫に買った洋服、3can4onというブランドでした。
これ三寒四温と読むんだそうです。
へ~~~~~、
まあそのままって言えばそのままですが(笑)

そこでもらった花です。
f0129726_21143744.jpg


白花の桔梗です。
丈が短い品種なのでしょうか、可愛いですね。


地植えの花は萩の花がそろそろ終わりで、今は義母の好きなほととぎすがたくさん花をつけています。

f0129726_21221233.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by chiffonmini | 2008-10-31 21:49 | 花・ガーデニング | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近ガーデニングもはまっています!


by しふぉん@ばぁば