人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

復帰!

三日、パソコンがなかっただけなのにとても不便でした。

かなり依存症になってます(笑)

繁忙期で土曜出勤していますが、観光地のど真ん中なのでいろいろ楽しいイベントがみられます。

今日は、ほら貝が聞こえてきたので表にでてみると、
伊賀上野の「上野天神祭り」で有名な鬼行列のデモンストレーションでした。

復帰!_f0129726_2046063.jpg


一番人気の釣り鐘を背負った「ひょろつき鬼」

復帰!_f0129726_20534949.jpg


ひょろつき鬼は千鳥足で暴れまわるので子供達は一番怖がります。
あちらこちらでこどもの泣き声が・・・・。

いっしょに外に飛び出したはずなのに・・・・いない!








復帰!_f0129726_20551921.jpg


姪のこども(小学校一年生)
おそるおそる覗き見~!



確かに怖いです。

復帰!_f0129726_212843.jpg


でも休憩中の鬼さんの手に・・・・・ポカリスエットを見つけてしまいました(笑)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2008-11-30 14:59 x
どうやって飲むのかしら・・・

最近はミシンに向かう時間が持てて、幸せな夜を過ごしています。
子供のDSケース(サンタに頼むんだそうです・・・まだまだゲームデビューはして欲しくないのに)
自分と友人にガーゼのストール
ハギレでミニミニグラニーバッグ。
楽しくて楽しくてつい夜更かしです。
Commented by しふぉん@会社 at 2008-12-01 12:44 x
ほんとですね、飲むところ見なかったな~。

楽しいですよね、もう少し、もうここまでとついつい夜更かし。
DSケース、snowwingさんのパターン持ってます。

これも作りたい候補の一つに入ったままで、なかなか手が回りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-11-29 21:11 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば