人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

和柄祭り!

またまたしじみちゃん(笑)

この持ち手を付けたアレンジが大好きでこればっかり作っているような・・・・。
L寸なので結構入ります。
和柄祭り!_f0129726_21185913.jpg


こちらはパタレさんのティッシュカバー。

和柄祭り!_f0129726_21241810.jpg


スナップつきの蓋をあけると小物入れ、
お薬とかバンドエイドを入れておくと便利ですね。
裏側にティッシュが入ります。

昨日のと合わせて全部で5点セットになりました。

和柄祭り!_f0129726_21295655.jpg


和風も可愛いですね!
Commented by みどり at 2008-12-12 07:26 x
うう~~ん!
副業で、ネット販売もいいかも!
いかがですか?♪
Commented by chiffonmini at 2008-12-12 19:55
近くで見ると結構雑な縫い方で・・・(汗)

banriさんは小さな子どもさんもみえるのに丁寧な作りで、感心しています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-12-11 21:32 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば