人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

ありがとうございました!

今年もいよいよ今日でおしまい。
お風呂も入ってのんびりと紅白を楽しんでいます。

blogに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよしなにお願い申し上げます~!



今日は朝から娘の家へ、
遅くなったクリスマスプレゼントの絵本とおせちを届けました。

なんと、「14匹のピクニック」お誕生日にも同じ本を贈っていました。

同じ本を買うのはこれで二度目・・・・なんですよ・・・・(涙)
何を買ったかメモっとかないと・・・・ヤバイ!

誰かお友達にプレゼントしてちょうだい!



孫はお正月飾りに興味津々、
「かみさまのおうちみる~」とだっこをせがみ、手を合わせることを覚えました。

ありがとうございました!_f0129726_20483177.jpg


今年一年の健康を感謝して、来年も元気で過ごせるようにお願いしました。

皆様もよいお年を迎えてくださいね!
Commented by ぶぶん at 2008-12-31 21:32 x
今年、しふぉんさんのブログを知り、いつも遊びに来させていただきました。楽しみが増えました♪ありがとうございます。

私は、料理も好き、ミシンで小物雑貨を作るのも好きなので、(腕前はたいした事ないんですが・・・)、しふぉんさんのブログはとても楽しみにしております。
2009年も しょっちゅうおじゃま致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

お勤めと、主婦と、趣味と、お孫さんとのふれあい、いつもたくさんの事をこなしておられるのに、なんか、楽しそうにされている風に感じられて、見習いたいと思っています。

どうぞ、健康で、Happyで、よいお年をお迎え下さい。
Commented by chiffonmini at 2009-01-01 14:54
ぶぶんさん、いらっしゃいませ~。

主婦の仕事、若い頃は苦手でした、
義務でしたからね(笑)

でも歳を重ねると手の抜き方もプロになり(笑)若い頃より要領よくこなせるようになるんでしょうね。
子どもたちも巣立って手がかからなくなりますし・・・ここポイントです(笑)

ミシンも台所仕事も「作る」ことは同じ、
どちらも素材の組み合わせが大事で、色々考えている時間がまた楽しいですよね。
自分だけの楽しみではなく、家族やプレゼントした相手が喜んでくれる事もうれしくて意欲がでます。

今年も作りたいものがいっぱい!
(パターンコレクターですから・・・・)

つたないブログですがいつでも遊びにいらしてください~!









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2008-12-31 21:04 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば