人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

これ、な~んだ?

これ、な~んだ?

横から撮るとこんなもの。

これ、な~んだ?_f0129726_2175744.jpg


正面から見ると

これ、な~んだ?_f0129726_2172879.jpg



昨日のお休み、午前中は美容院へ行きました、

午後はこれを使って・・・・・・・。

たくさん作りすぎて肩こりました(笑)

答えは・・・・明日~!
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-02-12 22:11 x
分かりませ~ん・・・
だけど気になりますよぉ~
明日を楽しみにしてますね!

しふぉんさんがカラメルバナナマフィンを前に作っていて、
私も挑戦しましたが、カラメルが上手く作れず
(砂糖がジャリジャリになってしまって・・・)
残念ながらまだ作れていないんです。

昨日は図書館で借りた
「She Knows Muffinオリジナル・レシピ集」の甘くない
カレーソーセージの入ったのを作りました。
子供達も、甘いのが苦手な主人にも大好評でした。
この本、お気に入りの1冊になりそうなので、しふぉんさんの様に
購入しようかと思っています。
Commented by chiffonmini at 2009-02-13 21:08
きのうの答え、アップしました~。
ほんとに楽しかったですよ!

「She Knows Muffinオリジナル・レシピ集」
興味津々です。

検索したらクオカのレシピ本のコーナーに紹介されていました、
投稿欄のクチコミも評判がよいので私も欲しくなってきました。

食事系のマフィンにはあまり関心がなかったのですが、孫の朝食がわりにもなるかな?なんて思ったら・・・。
男の人にもいいですね、

明日から連休なので本屋さんで探して見ます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-02-12 21:14 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば