人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

鯉のぼり

この間の日曜日にここまでして冷凍!

鯉のぼり_f0129726_2221225.jpg



今日オーブンで焼いたのですが・・・・。

ちょっと目を離した間に焦げすぎ(笑)

鯉のぼり_f0129726_2233776.jpg


焼くと少し太っちょな鯉のぼりさん。

鯉のぼり_f0129726_2251187.jpg



孫がいるとなかなかはかどりませんが
今年の春買ったばかりの「鯉のぼりクッキー型セット」を何としても使いたくて頑張りました。
もう来年まで使えませんものね(笑)


買ったのは spoonful さん  →  ここ

可愛いクッキー型がいっぱ~いあります。

焦げすぎたから連休の間にもう一度リベンジするかな・・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-04-28 22:18 | スイーツ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば