人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

父の日♪

今度の日曜日は「父の日」。

今年も息子のお嫁さんから「父の日ギフト」が届きました。

毎年相方の好きなものを、息子と二人で考えて送ってくれるのですが、

父の日♪_f0129726_21525029.jpg


相方の趣味は鉄道模型、まさにストライクゾーン~!(笑)

奥のSL人吉プレミアムボトルには焼酎が、

手前のSL人吉「ハチロク」には細長~~~~いバームクーヘンが入っておりました。





外箱のイラストはお嫁さんが書いたものです。

父の日♪_f0129726_2273124.jpg


父の日♪_f0129726_2275218.jpg


この四角く黒く塗ったところには「鮭」
と大きく印刷してあったそうです。

細長~~~~いバームクーヘンを入れるのにこの「鮭」用の箱しかなかったので、苦肉の策で塗りつぶしイラストを描いたそうです。

年賀状やギフトカードにほのぼのとしたイラストをいつも書き添えてくれるお嫁さん、
気配りと温かさに感謝です~!





お礼のメールに写真を添付!
父の日♪_f0129726_22172011.jpg


ノギス持ったりなんかして、結構お茶目なんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-06-19 22:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば