人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

秋の庭

夏から咲いているアンデスの乙女と
秋の庭_f0129726_22351340.jpg



千日紅です
秋の庭_f0129726_22355134.jpg



のぼたんもたくさん咲いています
秋の庭_f0129726_22381577.jpg



コムラサキはきれいな紫の実をつけています
秋の庭_f0129726_2241563.jpg



初夏に咲いて、また秋にも咲く萩の花
秋の庭_f0129726_22461280.jpg


二度咲きの萩ですがやはりこれは秋の花ですね、初夏とは勢いが違います。

こ~んなに咲き誇っていますもの(笑)
秋の庭_f0129726_22481485.jpg

Commented by k_hanamidori at 2009-09-18 08:08
ほ~~~♪
萩の流れるようなラインが素敵ですね!

二度咲き。
我が家では今、ラベンダーが二度咲き中です。
いつもは、二度目に咲くのはせいぜい2~3輪。ところが、どうしたことか、今年はいっぱい咲いています!
どうしちゃったんでしょうか。例年より涼しい秋なのですが、それがいいのでしょうか~?
Commented by chiffonmini at 2009-09-18 21:53
ラベンダーも欲しいものリストに入っているのですが、もうこれ以上植える所がない・・・・・。

夕顔も一度終わったのにまた咲き出しました、真夏の暑いときより凛として咲いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-09-17 22:51 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば