人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

キッズエプロンセット

孫がいるので、夜ミシンをする時間がなくなりました。

これは孫が帰省してくるまでに作ったものです。

キッズエプロンセット_f0129726_21353022.jpg


姪の子どもたちとお揃いです、

130㌢と120㌢を縫って、この100㌢は布カットしたまま忙しくて放置、

やっと完成しました。


そしてこれは

キッズエプロンセット_f0129726_21391153.jpg


女の子用、リバーシブルの可愛い生地で
(同じく100㌢です)

孫と仲良しのガールフレンドに!


お揃いのエプロンセット、

ママのお手伝いしっかりね~!
キッズエプロンセット_f0129726_21411768.jpg

Commented by 夢見 at 2009-10-29 16:07 x
かわいいですね

帽子と紐にひと工夫あるのですね
Commented by みどり at 2009-10-30 07:09 x
この帽子をかぶった子どもさんたちを見てみたいです。
可愛いコックさんでしょうね!
Commented by chiffonmini at 2009-10-30 21:47
三角巾とエプロンの首周りはゴムになっているので付けはずしが簡単です、

ほんと、三角巾をつけるとコックさんに変身、

と~っても可愛いんですよ!(ばば馬鹿丸出し・笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2009-10-28 21:45 | ソーイング | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば