人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

虎虎焼

本日の頂き物。

おいしい「ういろう」で有名な伊勢の「虎屋」さんの
虎虎焼_f0129726_2254183.jpg






虎虎焼(ことらやき)
虎虎焼_f0129726_2254452.jpg


人形焼みたいな、ベビーカステラのような・・・・(笑)ものですが

はちみつ風味と伊勢茶入りです。




この可愛い手提げの袋に入っていました。
今年、寅年にぴったりではないですか。

虎虎焼_f0129726_2259140.jpg




詳しくは →  ここ


お正月の手土産に調度いいですよね!
タイガースファンにもうけそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-01-02 23:08 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば