人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

通園セット その3

昨日のちらっと見えているティッシュカバーの生地は、
やっぱりnaniIRO2010 の SAAAASAAA アオ

naniIRO2010イズミと同時に買った生地です。

どちらかを通園バッグにしようと思っていたのですが
生地がダブルガーゼなのでカバンにはちょっと無理かな・・・・。

で娘から頼まれていたひも付きタオル!

裏を白のパイル地にしてひも付きタオルを作ってみました。

通園セット その3_f0129726_19134720.jpg


このアイディアはなかなか気に入って、4枚一気縫い(笑)

手描きのラインなので微妙に柄が違います。

通園セット その3_f0129726_19154598.jpg



ティッシュカバーもパタレさんのパターンです、
通園セット その3_f0129726_19442576.jpg


後ろにポケット付き
通園セット その3_f0129726_19444111.jpg




すべてのグッズにパタレさんのお名前タグを付けました。
パタレ好き、naniIRO好きもここに極まれり(笑)です。




あとはお昼寝用の布団カバーとそのバッグが残っています。

これは生地を大量に使うのでさすがにnaniIROで、というわけには・・・・・(笑)

近所の某生地屋さんから20%OFFの葉書が来ているので、近々物色してきま~す!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-03-23 19:31 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば