人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町

今日は朝から忙しかったです(笑)

クラシックカーをどこで撮ろうかと・・・・。

去年は赤福さんの前で撮りましたが、さすがにギャラリーが多くて撮りづらい、

今年はここでカメラを構えました。
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_21543557.jpg



去年の秋に架け替えられた宇治橋の前のベストポジション。
月曜日の朝、9時前なのでまだ観光客も少なくていい感じ!
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_21554429.jpg


全く同じ構図ですが(笑)
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_21561556.jpg


まだまだ・・・・
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_21564348.jpg




次から次へと走ってくるのでデジカメのタイムラグで間に合わない・・・、
この車、ドライバーは堺正章さんだと思うのですが・・・確認できませんでした。
あとからエントリーNOを確認したのですが、やはり赤のマセラッティー、堺さんでしたね。
帽子だけちらっと~(涙)
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_2157463.jpg




あとからあとから
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_2213880.jpg


どんどんどんどん・・・・
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_2221768.jpg


最後の一台はおはらい町の中で
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_223699.jpg



おかげ横丁まで戻ると
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_2234056.jpg


蔵をバックにクラシックカー・・・・絵になります。
この列の先が




おかげ横丁のチェックポイントです。
La Festa Primavera2010  神宮&おはらい町_f0129726_225270.jpg



これを撮り終えてから仕事、

社長の暖かいご配慮で(笑)
社長と従業員一同、クラシックカーを堪能してから仕事をはじめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-04-19 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば