人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

大道芸

今日もお昼休みにリサーチ(笑)

ちょうどジャグリングをやっていました。

スティックや
大道芸_f0129726_2229479.jpg



ディアボロ
大道芸_f0129726_22293776.jpg



見事な大道芸に観客は拍手喝采でした。

明日までです、バナナの叩き売り、ガマの油売り、等いろいろ大道芸が楽しめます。

お近くの方はぜひお出かけください!
(渋滞が大変そうですが・・・・)
Commented by みどり at 2010-06-07 22:20 x
ちょうど今、NHKBShiでジャグリングを見ていました。
素晴らしいんですね~。シルクドゥソレイユで見てびっくりしたのですが、世界大会で優勝する日本人がいた事にもびっくり!お若い方ですが、風格がありました。
 近くで見てみたいです~!
Commented by chiffonmini at 2010-06-07 22:45
この方もジャグリングの世界チャンピオンの方です。
写真を撮っていたらいきなりボール投げを頼まれてビックリしましたが、なんとか大役を果たしました(笑)

他にもいろいろ大道芸があったのですがお昼休みしか動けないので・・・。
一度本物のガマの油売りが見たいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-06-05 22:41 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば