人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

あじさい

毎年この時期に出かけています。
あじさい_f0129726_22372338.jpg


丹生のお大師さん(勢和村)近くのあじさいの里。

あじさい_f0129726_22551534.jpg


まだ満開には早すぎましたが、ブルー系のあじさいがたくさん咲いていました。
あじさい_f0129726_22383523.jpg


用水沿いに続くあじさいの散歩道はロケーションが素晴らしいです。
ささゆりも咲いていました。
あじさい_f0129726_22484151.jpg



明日はあじさい祭りのイベントがあるようで、朝から準備に忙しそうでした。

この田んぼでの綱引き大会もメジャーになってきましたね。
あじさい_f0129726_2252375.jpg


明日から雨になりそうで、梅雨入りでしょうか、
麦の刈り入れも始まってます、本格的な夏はもうすぐですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-06-12 23:01 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば