人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

神宮工作所 いちょう並木

神宮工作所 いちょう並木_f0129726_22121649.jpg

今日のお昼休み、また神宮工作所へ行ってきました(笑)





先週はまだ緑の葉がありましたが、
  → ここ



今日はあたり一面、黄色、黄色・・・・。
神宮工作所 いちょう並木_f0129726_22194040.jpg






下には厚く降り積もった落ち葉のじゅうたん。
神宮工作所 いちょう並木_f0129726_22232711.jpg





晩秋から冬へと移りゆく季節の中、
いちょうの舞い落ちる下でちょっとロマンティックなお散歩になりました。

神宮工作所 いちょう並木_f0129726_22261679.jpg

Commented by みどり at 2010-11-29 01:14 x
桜吹雪を何度も撮ろうして、うまくいかなかった記憶があります。
銀杏の雨!素晴らしいですね^^。
Commented by chiffonmini at 2010-11-29 12:31
デジカメの恩恵です、
下手な鉄砲も数うちゃ・・・・・の口(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-11-26 22:42 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば