人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・

12月に入ってからクリスマス・プレゼントのつもりで縫ってたのがやっと出来ました。

姫さま’sのは出来たけど・・・・若さまのがまだ出来て無い・・・・・(笑)


では姫さま’s お披露目~!

パタレさんのギャザーカーデ(90㌢)
クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・_f0129726_20412171.jpg






そしてあちこちのブログで見かけて一目ぼれ!
初めての「hibi+」さんです。

ボレロカーディガン(80㌢)
クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・_f0129726_20465731.jpg






生地はpuririさんのキルトニット・ふんわりドット  グレイッシュピンク 
リブは同色のスパンフライスで  
クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・_f0129726_20554653.jpg

 


こちらはやっと買えたslowboatさんのピッサキルト・ストロベリーフィールズ(レッド)
クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・_f0129726_2123521.jpg



姫さまのはやっぱり可愛いな~~~~~!
クリスマス・プレゼント・・・のつもりが・・・・_f0129726_214691.jpg



うっ、明日のお休みに若さまの出来るかな、
お正月に帰省してくるまでに・・・・・・なんとか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-12-25 21:21 | ソーイング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば