人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

今年最後!

本年最後の荷物が着きました。

今年最後!_f0129726_2247430.jpg


slowboatさんの10月petit予約分がやっと届きました。

12月の通常販売でも少し買って、

puririさんでもあれこれ買って・・・・・・・

ニット生地でお腹いっぱい(笑)

冬物なので結構な量です、
来年早々からせっせと消費に努めねば!

今日の午後、早速「@フォント」で宿題を!

続く~~~!
Commented by かなりん at 2010-12-27 18:34 x
おおぉ!!!
どっさり来てますね~。
個人的には、ハイジの行く先と@フォントの宿題が気になります。
(ウチにも同じ生地が未使用のままあるので・・・wwww)
Commented by ホノノッチ at 2010-12-27 19:10 x
 うひゃぁ~!見ているだけでお腹一杯に(笑)
姉さんのトレーナー(140)を作成したら1.5m減りました。
どんどん布は減るんですけど、
ちっちゃい物を作っていたときのトキメキも減ってしまいました(泣)
Commented by chiffonmini at 2010-12-27 22:14
かなりんさんも溜め込んでますね(笑)
slowboatさん初心者なので、
とにかく買えるときに買おうと焦って買った生地です。
しばらく寝かせて発酵させます(笑)

@フォントは今夜アップ~!

ホノノッチさん>
春までに食べ切れるのか・・・(笑)

お姉ちゃんはもう140㌢ですか、
うちは80㌢~100㌢なのでなかなか生地が減りません、
足りないといけないと思って、ついついたくさん買いすぎなんですけどね(笑)
ニットは幅が広いんだって事をすぐ忘れるんです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2010-12-26 23:07 | ソーイング | Trackback | Comments(3)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば