人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海からの贈り物

日曜日に孫に見せてもらった宝物入れです。
海からの贈り物_f0129726_22284719.jpg

こちら去年の写真
ずい分宝物増えたね~(笑)
海からの贈り物_f0129726_2229133.jpg



きのう届いた娘からのメールです。

「ひゃくてんまんてんにおいしい」って!

海からの贈り物_f0129726_2237454.jpg


これがあるからケーキ作りはやめらんない~!
Commented by ゆきち at 2011-03-09 04:18 x
お孫さん、本当においしそうに食べてる(^^)
こんな顔をされて食べてくれると、作りがいがありますよね~♪
こっちまでうれしくなっちゃう笑顔です。
Commented by 勝也の母ちゃん at 2011-03-09 08:58 x
シーグラス素敵!!
大人の私も集めたいんです。残念ながら海は近くないので(しかも綺麗な海じゃないし)1つも持っていませんが。

子供の頃に集めていた物って大人になっても覚えているもんですよね!
家は狭いけど子供達が集めたもの(うちは玩具ですが(^_^;))きちんと保管しておいてあげようと思います。

ケーキ美味しそう!
イチゴが美味しいうちに私も作りまーす!
Commented by chiffonmini at 2011-03-09 12:35
ゆきちさん>
そうなんですよ、
この笑顔でまたせっせと運ぶんですよね~(笑)

勝也の母ちゃん さん>
あぁ、シーグラスって言うんですか、
素敵な呼び方があるのですね。

そう思ってみると宝物に見えてきた
真ん中の大きな石は携帯電話だそうです!(笑)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2011-03-09 23:06 x
わぁ~!見えます携帯電話に(^v^)
うちも幼稚園の服のポケットにたまに小石が入ってますよ(;一_一)

いつもしふぉんさんのブログでみる「おかげ横町」行ってみたくなります~!
観光もしないで食べて終わっちゃいそうですね!

Commented by chiffonmini at 2011-03-10 12:42
勝也の母ちゃんさん>
ね、言われてみて私も納得でした。

いつかきっとお出かけください、御案内しますから
つよい~意志もて~~~ですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-03-08 22:43 | | Trackback | Comments(5)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば