人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

春爛漫

昨日午前中、雨の中で撮った庭のお花たちです。

もっこうばらの蕾がもうぎっしり付いています。
春爛漫_f0129726_22374284.jpg


花すおう、もうすぐ咲きそう!
春爛漫_f0129726_22385476.jpg


山椒は若芽が開いてきましたが、まだ木の芽和えはできませんね
春爛漫_f0129726_22394389.jpg



今日、
春爛漫のお庭の写真です。

ビバーナム・スノーボール
これが大きくなって、真っ白な手まり状にたくさんの花が咲きます。
待ち遠しい~!
春爛漫_f0129726_22444454.jpg



どうだんつつじも咲いてきました
春爛漫_f0129726_2247644.jpg



花菱草もこの春はじめての花です。
春爛漫_f0129726_2248821.jpg



新入りのチョコレートコスモス
春爛漫_f0129726_22483914.jpg



ネモフィラが「少ししか咲かなくて寂しい」って愚痴ったら
聞こえたらしくて今日はこんなに咲いてくれました。
春爛漫_f0129726_22502847.jpg



チューリップさん、
そんなにあわてて咲き急がないで~~~~!
春爛漫_f0129726_22511556.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-04-10 22:57 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば