人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

パタレセット 完成!

本日二つ目の記事です。

naniIRO 備忘録(直前の記事とダブります)

カテゴリーは当然「ソーイング」の範疇なのですが
naniIROだけは一度に探し出せるように
「大好きnaniIRO」のカテゴリーを別に作っています。

パターン:パターンレーベル Vネックキャミソール&スイートTシャツ

Vネックキャミソール
生地:naniIRO 2010 Pocho ダブルガーゼ レディーパールと
    naniIRO 2008 MUJI  太ピュアガーゼ うすくれない
    naniIRO 2008 ダブルガーゼ ストロベリーシェイク
スイートTシャツ
    naniIRO 2011 カラフルPocho 接結ニット Bピコ

すべてfabricsさんで購入

パタレセット 完成!_f0129726_22495532.jpg



ふむふむ、やっぱりお揃いは可愛いです~♪
Commented by mamabuta at 2011-04-28 10:22 x
しふぉんさんはじめまして♪
いつもこっそり覗かせていただいていたので初コメです!
お孫さんに作られるお洋服も雑貨も素敵でお料理も上手でうらやましいです!
ミシンに向かう時間はしふぉんさんと同じくらいなのに私は全然作品ができなくて(笑)
これからもいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願いします☆
Commented by ぷくぷく at 2011-04-28 10:53 x
しふぉんさんこんにちは♪
いつみても姫様用はかわいい~
私も、パタレさんのベビーTシャツ&ステップパンツ購入しました。
早めに作ろうと思いますが、ついつい自分用バックばかり先にしてしまいます…
この間、バッグの芯のことで大変お世話になり、早速作っっています。
自立し満足な仕上がりにないそうなので完成が待ち遠しいです。
また、いろいろお聞きするかも知れませんがお願い致します。
Commented by chiffonmini at 2011-04-28 22:33
mamabutaさん、ようこそいらっしゃいませ~!
お褒め頂いてありがとうございます。

mamabutaさんは三人の子どもさんのママさんなのですね、
忙しい中でソーイングやお弁当作りに頑張ってらっしゃる、
入学式のスーツ、素敵です!

こちらこそ、
なんのお構いもできませんが(笑)いつでも遊びに来てください~!


Commented by chiffonmini at 2011-04-28 22:38
ぷくぷくさん>
バッグ作られているのですね、楽しみです!
私でわかる事でしたらいつでもどうぞ~。

バッグ作った後でしたらベビーTシャツはあっという間に出来ますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-04-27 22:55 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば