人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

大道芸

今日は暑くなりました。
いいお天気でおはらい町、おかげ横丁は観光客があふれていました。

お昼休みにちょうど大道芸をやっていました。

ビジュアル系?大道芸
大道芸_f0129726_22312054.jpg



こちらは大道芸、定番中の定番

猿回し
大道芸_f0129726_22315345.jpg



軽やかな音楽に載せて
バルーンアート

風船でマリオができた!
大道芸_f0129726_2235273.jpg


他にもいろいろ・・・・。
明日までやってます!



今日は娘が帰ってくるのでこんなの買って見ました。

明日野原で飛ばしてみよう!

大道芸_f0129726_22423896.jpg

Commented by sora at 2011-06-05 08:26 x
これですこれ!たけこぷたー・・・じゃなくて、竹とんぼ!

去年、おじいちゃん(私の父)が孫のために、と作ってくれたのですが、
確かにかばんに入れて持って帰ってきたつもりがどこを探しても無い!
実家で来年も遊ぶおもちゃを入れた「来年ボックス」にも無いし、
どこいっちゃったんだろう?竹とんぼだけに、飛んでいっちゃったのかしら。
きっと、お孫さんたち喜びますね。
今、子供たちがみんな持っている電子機器的玩具(DSとか)より、断然楽しいですよね!

あ、電気ブランの解説、ありがとうございました。
オツなネーミングですねぇ。
お酒はあまり飲まないけど、試してみたいなと思いました。
Commented by chiffonmini at 2011-06-05 21:46
soraさん>
おじいちゃんの竹とんぼが行方不明ですか、
捜索願いださなくっちゃ!

電子機器的玩具に出会うのは一日でも遅い方がいいと思ってます。
子どもは体を使って遊べ~~~~~って
孫と遊んでいたら、多分明日(いや明後日か・・・)
筋肉痛!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-06-04 22:44 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば