人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

めめじじ

めめじじ、めめじじ、めめじじ

これって「0655」見てる人しかわからない(笑)


「よんきびう」のアレンジバージョン。

「泳ぎのうまい順に並べ~~~~」とか、「かぶとむしはお休み」・・・・だとか

もうたまらなく面白いです。


そっか、あれはカピバラだったのか・・・(笑)



がんばれ、照る照る坊主さん!
めめじじ_f0129726_21403130.jpg

Commented by ゆきち at 2011-06-18 08:39 x
「めめじじ」は、「かぶとむしはお休み」でしたっけ?

ちなみに。
「ウッドンジョ」も大好き♪ こちらは確か「あいうえお順にならべ~」だったはずです。
Commented by chiffonmini at 2011-06-18 21:24
ゆきちさん>
「ウッドンジョ」は2355かな?
この時間は遅すぎて見た事がないです!
すっごく見たいんですけどね(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-06-17 21:41 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば