人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

ミスド

この前の日曜日、
買い物先でミスドの店舗を見つけて久しぶりに買ってみました。

新製品の焼きドーナツです。
ミスド_f0129726_2241470.jpg



ドーナツの形をした焼き菓子でしょうか。

オレンジピールとかぼちゃは美味しかったです。

チョコチップごぼう・・・・
私はチョコ味だけの方がよかったかな・・・・・?

相方は「なんじゃこれ」
殿方は食べる物に関して保守的ですからね(笑)


野菜をケーキ仕立てにするのが人気ですが
私はちょっと苦手かな・・・・・。

かぼちゃ、さつまいも、人参はケーキに入れても美味しいですが

ほうれん草とかごぼうとか
わざわざケーキにしないでも・・・・・・

野菜は野菜で食べたい!(笑)
Commented by みどり at 2011-07-11 23:14 x
野菜は野菜のままで一票!
野菜をお菓子にするのはさほど嫌いではないのですが、気がつけばお菓子にするのはサツマイモかカボチャぐらいです~。
今日は、茄子と人参とインゲンが沢山到来しました。揚げた高野豆腐と炊き合わせにしてしまいました~。

ドーナツも、昔なじみのオールドファッションかハニーディップタイプが好きです。ローラやキャロライン母さん、アンやダイアナ、ターシャが食べていたようなのがドーナツ♪なんですよね^^;。
「LIFE」のホットケーキに谷川俊太郎さんがエッセイを書いておられてお母さんが作って下さっていたホットケーキがスタンダードになっていて出会わない、と言うようなことを書いておられました。解る気がします。
Commented by chiffonmini at 2011-07-12 12:46
みどりさん>
ですよね、わざわざややこしい事しなくってもって
思ってしまいます(笑)

オールドファッションは私もイチ押しです~!

高野豆腐と夏野菜の炊き合わせ
日本のおかずの王道です!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-07-07 22:18 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば