人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

キターーーーー!

6月に予約したslow boatさんのニット生地が来ました。


キターーーーー!_f0129726_19464572.jpg



若さま用と姫さま二人分です。



ばたばた忙しくしている間に
いつのまにか涼しくなっちゃって・・・・・・・

夏物の縫いかけを一生懸命仕上げている途中なのに・・・・


もう皆さん秋物を縫ってらっしゃるのでしょうか?

まだ9月は残暑厳しいですもん、
まだ夏物縫っててもいいですよね!


早く仕上げて秋物だ~~~~~!
Commented by かなぶん at 2011-08-26 07:51 x
お久しぶりです。
うちにもslow boatさん届きました。そして、私もまだ夏物を縫ってます。香川は9月でも、まだまだ暑いので、長袖や七分袖の出番は先のことなので…

私はなんとhibi+さんのネックリボンワンピースを今更作ろうとしています。8月中には仕上げます。予定ですけど(笑)
Commented by chiffonmini at 2011-08-26 21:35
かなぶんさん>
おお、お仲間がいらした(笑)
ですよね、9月いっぱいはまだまだ半袖ですよね、
もう少し半袖作ろうっと!

かなぶんさんはネックリボンワンピですか、
急げ急げ~~~~(笑)
Commented by tobosue at 2011-08-27 14:50 x
しふぉんさん、お久しぶりです。シフォンさんのスピードだったら、まだまだ夏服、間に合いますよ〜。こちらは、長袖を縫うと暑くなり、ショートパンツを縫うと涼しくなる、という具合です。ふう。。。
Commented by chiffonmini at 2011-08-27 22:00
tobosueさん>
昨夜、やっと完成させました。
今日のお休みも一日半袖縫ってました(笑)

旅行やら自転車やら縫い物やら、
あいかわらずお忙しそうですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-08-25 19:51 | ソーイング | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば