ますはご無事で何より。ほっとしました~。
災害のときにしか連絡とらずに申し訳ないっす><;
…とはいいつつもこうやって安否が確認できる
文明の利器に感謝しつつ、甘えつつ…
(記憶とブックマークとリンクを辿って…^^;
要はQさんとこから来てみました)
イマイチ使いこなせてはおりませんがw
新潟福島豪雨の片付けも、まだ完全でなく、もちろん大震災も。そこに今回の豪雨…。
言葉になりません。
ただ、それでも活動をつづける人間の生命力に驚き励まされます。
わあ、お久しぶりです~。
御心配ありがとうございます!
孤突さんちで皆さんの近況がわかったりしていたのですが
3.11以来、あまりに重い現実があってちょっと書き込みづらかったりしてすっかりご無沙汰しちゃいました。
安否確認用から始まって、またみなさんの近況がわかるようなところまで戻したいですね!
こちらにもたまには顔を見せなさい!(笑)
お見舞いありがとうございます!
やはり日本は自然災害の多い国ですね。
人間のやる防災なんてたかが知れているなと思わざるをえません。
最近ようやく防災は無理なので減災に力を入れようと言われるようになりました。
人間は自然に対して謙虚にあらねばならないということでしょうね。
孤突さ~ん、みどりさんちへも顔出しなさいよ!(笑)




