人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

福猫最中

おかげ横丁で
「来る福招き猫まつり期間中 限定」
で売り出されている和菓子です。


福猫最中_f0129726_2320319.jpg



七色の福猫ちゃんの中身は
福猫最中_f0129726_23211878.jpg


カシスにパッションフルーツ、フランボワーズにマンゴーって・・・・・・・

え~~~~~、そんな餡が美味しいの~~~~~???


ってことで早速!

猫ちゃんごめんなさい。
福猫最中_f0129726_2322486.jpg



少しずつ色々味わいましたが・・・・・・・



やっぱり由緒正しき正統派最中の方がよろしいかと・・・・・・・(笑)
Commented by ホノノッチ at 2011-09-27 19:57 x
 かわいい!
けど、白餡もだめな人間なので
私もやはり普通の餡子、それも「粒餡」派です。(^^)
Commented by chiffonmini at 2011-09-27 22:20
ホノノッチさん>
白餡だめですか、私は白餡大好きですよ(笑)

つぶ餡、漉し餡、白餡、うぐいす餡、かぼちゃ餡、さつま芋餡、抹茶餡
にして欲しかった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-09-26 23:31 | FOOD | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば