人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

久々のソーイング~~~!

今日は「航空祭」でした。
昨日から来ていた若さまは大好きなヘリを堪能し帰って行きました。

でもやっぱりヘリだけでは満足せず・・・・・・




長靴はいて水遊び

水まかなくても、小雨なんですが・・・・・・・。
久々のソーイング~~~!_f0129726_22161726.jpg



で、久々のソーイングネタです。

大物を作っている・・・・って事はちょっと脇に置いといて(笑)


去年のパンツがみんな小さくなったって言うので

いつもの定番

パターン:パターンレーベル  2ウェイデイリーパンツ

生地:puriri ストレッチ入りヒッコリーデニムニット  ブラック


久々のソーイング~~~!_f0129726_222977.jpg


このpuririさんのヒッコリーデニム、
しっかりしたヒッコリーデニムなのに柔らかくてストレッチも効いて言う事なし!
値段もこの品質なのにずい分お値打ちでした。

ブラックとネイビーと2メートルずつ購入したのですが、
もっと買っておいてもよかったかな、

なんせヒッコリー大好きなので(笑)

大事に使っていこう!
Commented by かなぶん at 2011-10-31 11:25 x
やっぱり水遊びなんですね(笑)雨とか関係ないみたいですね。
風邪引かないようにしてください^^

しふぉんさん、大物ってなんですか??
楽しみにしてますね^^
Commented by しふぉん@ばぁば@お昼休み at 2011-10-31 12:16 x
かなぶんさん>
ねえ~
小雨の割によく濡れているなと思ったら・・・(笑)

大物ですか、あんまり期待しないでくださいね、
もうすぐお披露目しますから・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-10-30 22:40 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば