人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

三人揃って着画~!

孫達も大きくなって

やっと原っぱで、三人揃って遊べるようになりました。


いざ野原へ出発!

三人揃って着画~!_f0129726_21572467.jpg



娘の所の姫さま、2歳になりました。
三人揃って着画~!_f0129726_221898.jpg



息子んちの姫さま、1歳半です。
三人揃って着画~!_f0129726_222221.jpg



半年違いの姫さまたち、
二人ともhibi+さんのタートルフード、90㌢を着ています。

三人揃って着画~!_f0129726_2159558.jpg




そこに若さまが加わって

鬼ごっこをしたり
三人揃って着画~!_f0129726_2242292.jpg



たんぽぽを摘んだり
三人揃って着画~!_f0129726_2264468.jpg



三人でいっぱいいっぱい遊びました!
三人揃って着画~!_f0129726_2284954.jpg



今三人とも調度いい大きさで(笑)

あんまり早く大きくならないでね~~~!
Commented by ゆきち at 2011-12-12 22:34 x
こんばんは。

若さまも、姫さまもとても可愛らしい・・・。
今は、ちょっと縫い縫い自粛中なので(年末なので、大掃除~!!)、垂涎のため息をつきながら拝見させていただいています。
年が明けたら、洋裁したいです~♪
Commented by chiffonmini at 2011-12-13 21:50
ゆきちさん>
おお、大掃除~(笑)
掃除は相方担当なのでおまかせです!
(私は雑ですが相方は緻密に掃除をします)

ねえ~、縫えない時ほど縫いたくなるものですよね(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-12-12 22:13 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば