人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

プリンター

やっと年賀状を印刷しかけたのですが


なんと・・・・・・・・

プリンター不調、

ハガキに汚れが付く。



プリンター_f0129726_2335018.jpg




1年位前だったか

「プリンタ内部の部品調整時期が近づいています」

と表示が出てプリンターが動かなくなってしまいました。

ネット検索で色々調べてみたら

「電源OFFの状態で  電源+カラー+ストップの同時長押し

英語表示になって電源再投入」


これで見事に復活したのでそのまま使っていたのですが

本来その表示が出ると言う事は
「廃インク吸収パッド」がもうインクでべたべたになって使えませんよという事なので
そろそろ限界が来たということでしょう。
(写真をふちなしですべて印刷するので廃インク吸収パッドが汚れやすい)


プリンター買ってから6年半、
かなりの頻度で写真印刷に使っているのでまあ元は取れてるでしょう(笑)


コピー、スキャナーが使える複合機だったので

今度もやっぱり複合機買うかな・・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-12-26 23:13 | その他いろいろ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば