人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

コーディネートはこんな風に!

ずるかわスカッツとラグランプル、

色々組み合わせが出来て楽しいです。


こんな風に着せたくて・・・・ねこさんセットです。


コーディネートはこんな風に!_f0129726_21384442.jpg



このピンクのスノー柄、

slowboatさんのストロベリーフィールズとも相性がよさそうです。

コーディネートはこんな風に!_f0129726_21433570.jpg



puririさんのドットはどちらでもいけそう!

コーディネートはこんな風に!_f0129726_21501740.jpg




以外にこの組み合わせが素敵でした!

mocamochaさんのパッチワーク柄

コーディネートはこんな風に!_f0129726_21551913.jpg



こんなに可愛く出来たのに・・・・・・




両方の姫さまに送ったのに・・・・・・



コーディネートはこんな風に!_f0129726_21562249.jpg






はかせてみたら「ずるかわスカッツ」が・・・・・・・




    大きすぎた涙涙涙涙


出来上がった時に、なんか大きそうな予感はあったんだけど・・・・

しょっちゅう会ってるのに、やっぱり生ボディーが身近にないと感覚がにぶる(笑)

スカッツは、絶対短くなくちゃ可愛くないし!


お正月休みの間に
もう少し短いバージョンでリベンジできるかな・・・・・・・?


90㌢が調度いいくらいに

早く大きくなってちょうだい~~~~~~!
Commented by すなふきん at 2011-12-31 20:54 x
ずるかわ、ほんとカワイイですね~♪確かにウチの次男坊(1歳4ヶ月)にスタブルの90サイズを着せると、まだまだ大きいなぁ・・・って思います。でも子供はすぐに大きくなるし、90サイズは70や80サイズと比べて、着られる期間が長いと思うので・・・


今年はしふぉんさんのブログを知り、本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。どうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by chiffonmini at 2011-12-31 22:46
すなふきんさん>
そうなんですよね、
80㌢はパターンの種類も少なくて・・・
それでついつい90㌢作っちゃうんですが
着せてみると大きすぎてバランスが悪い!
(スカートやワンピは特に)

こちらこそありがとうございました!

来年がいい年になりますように~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2011-12-30 22:11 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば