人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りガーデングッズ

楽器屋さん!

楽器屋さんって、小さい頃から憧れがありました。

楽器の一つくらい物にしたいと思ってましたが・・・・・・

楽器屋さん!_f0129726_2210145.jpg


私、高校生の頃ギターを買って練習しましたが挫折しました。


相方はクラリネットを買って練習したそうですが、やっぱり挫折したそうです。

(ちなみに息子も高校生の頃エレキギターを買いましたが挫折!)



「楽器の弾ける人って格好いいなぁ~」って今でも思います。


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽器屋さんなのです(笑)




楽器屋さん!_f0129726_22261775.jpg




楽器屋さん!_f0129726_22165420.jpg



まだお庭で撮る時間がなくて、部屋の中での撮影です。


楽器屋さん!_f0129726_22171293.jpg



あこがれの楽器屋さん、オープン~!

楽器屋さん!_f0129726_22195973.jpg



暖かい日に
またお庭で撮影会しなくっちゃ(笑)
Commented by いずみ at 2012-01-31 01:08 x
こんばんは~。
先日はブログにコメント頂き、有難うございました!
ドキドキしながらこっそり初コメントです(笑)。

ちっちゃな楽器屋さん、物凄く可愛いです!
ミニミニ楽器はどれも飾りたいー!
器用なご主人が羨ましいです。
しふぉん@ばぁばさんのお宅はご夫婦それぞれで物作りを楽しんでおられて、良いなぁ~と思っちゃいます♪
撮影会も楽しみにしています~★

楽器ができる方って私も憧れます。
いつか挑戦してみたいと思いつつ、何もできていないんですけどね(笑)。
Commented by こね太郎 at 2012-01-31 16:10 x
ミニ楽器の出来上がりどれも秀逸ですね!
こんなに器用なご主人本当にうらやましい!
ご夫婦揃ってとってももの作りがお上手で素敵です。

ちなみに私もなんにも楽器できません・・・
しかも音痴なので子守唄の音程さえだんなに修正されるくらいです・・・
楽器できる方って尊敬しちゃいます。
Commented by chiffonmini at 2012-01-31 20:59
いずみさん>
ようこそいらっしゃいませ~!
初コメありがとうございます。

ここにはnaniIRO大好きな方がたくさんいらっしゃいますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!

楽器、あこがれますよね!
上野樹里ちゃんの「スウィングガールズ」
格好よかった~~~!(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-01-31 21:06
こね太郎さん>
やあ、こね太郎さんも
「楽器できない」グループですか!

私もね、鼻唄歌ってると
「う~ん、ちょっと違うな~~~~」って言われますよ(笑)

楽器出来る方は頭の配線が違うんだと思います!
うらやましい~~~♪
Commented by ゆきち at 2012-02-01 10:34 x
お久しぶりでございます。

新スモールハウス、楽器屋さんでしたか~。
私も、小学生のとき、ピアノを習っていましたが、練習嫌いで、バイエルを終了することなくやめてしまいました。
トランペット、フルート、サックス…。いろいろと楽器はありますが、どんな楽器でもできる人って「すごいなぁ」と羨望のまなざしで見てしまいます。
Commented by chiffonmini at 2012-02-01 21:37
ゆきちさん>
あっ!また一人楽器のできないお仲間が・・・・(笑)

「楽器苦手組」この指と~ま~れ~~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-01-30 22:29 | 手作りガーデングッズ | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば