人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

関東は雪ですが

今日の午後から温度がぐんぐん上がり

当地はいっぺんに春になりました。


これはこの前の日曜日に撮った写真です。

水仙は芽がどんどん膨らんで
(花が咲かないと名前が・・・・・・どこにタリアを植えたか覚えてないし・・・・・)
関東は雪ですが_f0129726_2245682.jpg



バーゲンで買い込んだチューリップも一斉に芽が上がってきました
関東は雪ですが_f0129726_2271554.jpg



毎年スノードロップとスノーフレークが
どっちがどっちかわからなくなって(笑)
関東は雪ですが_f0129726_2294488.jpg

(緑の模様がないのでこれがスノードロップでした)



南側の陽だまりでは

気の早いネモフィラが花を付けています。

ネモフィラ マキュラータ
関東は雪ですが_f0129726_22112546.jpg



ネモフィラ スノーストーム
関東は雪ですが_f0129726_22114982.jpg



ネモフィラ ペニーブラック
関東は雪ですが_f0129726_22121399.jpg



種から育てたビオラが小さな小さな花を付けていました。
関東は雪ですが_f0129726_2213847.jpg



明日から三月、
もう後戻りしないでね~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-02-29 22:29 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば