人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

地中海村

今日は姉の家族や実家の父と地中海村へ行ってきました。

娘と孫も合流してランチを楽しんできました。

地中海村_f0129726_22322957.jpg


白い壁が青空に映えてきれいでした。


海のほうへ降りてゆくと
岬の先端にレストランがあります。
地中海村_f0129726_22341531.jpg



ランチを食べながらこんな景色が楽しめます。
地中海村_f0129726_22351434.jpg




孫たちはやっぱりお腹が満たされるとじっとしていません。
姪のところの姫さまに遊んでもらって楽しそうです。

地中海村_f0129726_2236895.jpg


対岸に見えるのは
「華麗なる一族」で有名な志摩観光ホテルです。



ロケーション抜群で見て回るのは楽しいですが、
ランチはまあまあ(笑)

孫たちにはHPで調べた「キッズコース」を予約していたのですが・・・・。

全然違う物が出てちょっとがっかり!
量さえ多ければ良いって物ではないのになぁ・・・・。



それでも噴水やら・・・・
地中海村_f0129726_2239955.jpg



この変な動物なによ・・・・・?
地中海村_f0129726_22395396.jpg



まあそれなりに楽しんできました。

一度行ったらもういいかな(笑)
Commented at 2012-03-26 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffonmini at 2012-03-26 21:21
鍵コメさん>
今日は本当にありがとうございました!
お忙しい中わざわざお運び頂いて申し訳なかったです。

こちらも想像通りの優しげな方でした、
鴨居に頭がぶつかりそうで・・・(笑)心配しました。

とても美味しいお菓子をありがとうございました、
早速夕食後に頂きました、どうぞよろしくお伝え下さい。

二度ご縁があったので三度目もありますよね、
三度目で「初めまして・・・」
楽しみにしています。

桜の時期までいらっしゃらなかったのが残念ですが、
また満開の桜をアップしますのでお二人でご覧下さい!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-03-25 22:56 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば