人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・ガーデニング

アマガエル

今年は(も)お庭にたくさんいるような気がします・・・・・。

花がら摘みをしていると
思わぬ所で遭遇して

アマガエル_f0129726_221157.jpg



びっくりして飛び上がります(お互いが 笑)

アマガエル_f0129726_221051.jpg



小さくてもカエルはカエルだからね(笑)
あんまり驚かせないでね!
Commented by tacaQ@カエル at 2012-08-04 14:11 x
何か呼びました?(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-08-04 22:54
tacaQさん>
ははは、呼んだ呼んだ!
あの写真、虫眼鏡で見たけど
小さすぎて見えないよ~(笑)

今調べてみたらあの「関東大会同」から来年で調度10年経つんですよね、いま会ってもわからないよ(笑)

10年の間にtacaさんはパパになって、私はばぁばになって・・・・
みんな元気でやってるかしら?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-08-02 22:29 | 花・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば