人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

花火

熊野の花火に来ています、
話には聞いていたけどものすごい人です!
花火_f0129726_1710791.jpg

Commented by そにあ at 2012-08-18 14:16 x
こんにちは
お盆前後は どこもたくさんの人、人ですね。
私も息子が愛知にいるので 迎えがてら高山、白川郷まで、家族で行ってきました。
しふぉんさんおすすめの、せんぐう館も行こうと思っていたのですが、内宮・外宮から???で(-_-;)、 内宮に行っておしまい(汗)
九州の田舎から 船旅+車移動でしたが、初めて高速道路の渋滞を体験しました。(15kmほどでしたけど)
それに高速の分岐点の多さにびっくりで、ナビがなければ行けませ~ん!!まるで車のジェットコースターに乗っている気分でした(^_^;)
楽しかったですけど~~~(笑)
Commented by chiffonmini at 2012-08-18 20:57
そにあさん>
いや~~~、すごい! 大旅行でしたね、
近くへいらしてたんですね、こちらも年中渋滞地区なんですよ(笑)
ナビはホントに便利ですよね、
渋滞情報もわかるしこれさえあればどこでも行けます、
まあ便利な時代になったものです(笑)

お疲れ様でした~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-08-17 17:06 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば