人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他いろいろ

夏空

青空に入道雲

夏空_f0129726_22472987.jpg



今日、買い物に出掛けた時の空です。

午後からスコールのような夕立があって

お庭の花たちもほっと一息。


毎年お盆明けに稲刈りが始まるのですが
今年はもう少し遅くなりそうですね。

さあ長いお休みもおしまい、

明日からまた頑張りましょう~!
Commented by みどり at 2012-08-22 08:03 x
ぬけあがる青い空 みどりなす大地 人間が癒され励まされる風景ですね!!
Commented by chiffonmini at 2012-08-22 23:17
みどりさん>
日本の原風景ですね、
やっぱり稲穂の国です、
もうすぐ新米だいっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-08-19 22:55 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば