人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺ちゃんのワークショップ

お盆特集 4 若さま インドア編

元気(すぎる)な若さまは一時もじっとしていなくて
相手をするのにはかなりの体力が必要です!


じぃじに丸投げ(笑)

お天気が悪かったので
まずはペーパークラフトから

お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_2233566.jpg


黒のミニチュアドアは若様の名前入り
この前来た時発注していった分です。
「色は黒でね~~」との生意気な(笑)リクエストでした。


ペーパークラフト、かなり難しいんですね、
組み立てはママとじいじ
飛ばすのは若さま
お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_21352920.jpg




次は
じぃじの引き出しから針金を見つけて・・・・

ペンチで切るのが楽しいらしい。
お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_21491096.jpg



針金細工にママがはまった(笑)

かまきり、とんぼ、くわがた、かぶとむし
お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_21512249.jpg


ヘラクレス
お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_2154221.jpg


お店屋さんごっこ
お盆特集 4 若さま インドア編_f0129726_21594812.jpg


で次は アウトドア編へ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2012-08-20 22:07 | 爺ちゃんのワークショップ | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば