人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きnaniIROソーイング

nani IRO 2013

Naomi Ito Textile
naniIRO 2013

毎年2月の新作発表を
わくわくしながら待ち望んで・・・・。

nani IRO 2013_f0129726_22253699.jpg




いざ発表されると

nani IRO 2013_f0129726_22385899.jpg


どれを手に入れようかと散々悩んで・・・・・・。



そして今日

nani IRO 2013_f0129726_22413297.jpg


「ATELIER to naniIRO」で
悩みに悩んで購入してきました。

「ATELIER to naniIRO」一周年記念のノベルティー

皮の端切れに刻印!
nani IRO 2013_f0129726_22482589.jpg


5000円以上お買い上げで
nani IRO 2013_f0129726_22495419.jpg


私の愛してやまない(笑)POCHO がシールになっています。


この春
娘の所の若さまが入学、姫さまが入園!
購入した生地を眺めながら妄想中です(笑)



いやいやいや、
今日は息子の所の姫さまとデイトの日
大阪まで出掛けたのはこっちが本命ですから(笑)

nani IRO 2013_f0129726_2301595.jpg


サンタさんにもらった
ミスタードーナツのお店屋さん
(エプロンはパタレさんのキッズエプロン
 naniIRO 2010 POSTER FLEUR ブーゲン)


この前作った三点セットの着画です。
nani IRO 2013_f0129726_2341284.jpg


2ヶ月会わなかっただけなのに、
すっかりお姉さんになっていました。

エプロン小さくなったね~、
また新しいの作るからね~~~~~♪ ♪ ♪
Commented by しばわんこ at 2013-02-15 00:59 x
きゃ〜〜姫様可愛い!!お姉さんコーデも良いですね〜
ポージングまでオネエサンぽくなってる(笑)

naniIRO行けないので、HPで行った気に…
PAINTING CHECKにwoodblock POCHO可愛いですね〜
上のカタログ左上のシャツをHPで見て、作りたい〜
ってなっているんですが、ガーランドですか?

しふぉんさんがどんな物を購入したのか楽しみです。
Commented by ゆきち at 2013-02-15 09:26 x
孫姫さま、可愛らしいです~♪
なんだか、お姉さんになりましたね。

ドーナツ屋さんのおもちゃで遊んでいる写真を見て、「ミスタードーナツのお店屋さんに本当にいたら、きっとそのお店の売上が上がるに違いない」と、思ってしまいました(^^;)
Commented by いずみ at 2013-02-15 16:50 x
お孫さん、ぐっとお姉さんになりましたね~!
3点セットのお洋服もとっても似合ってあって素敵です♪
ブーゲンのエプロンもたまらなく可愛いっ!

アトリエレポ有難うございます~。
ノベルティも素敵ですね。
しふぉんさんが悩んだ末に何を買われたのか気になります!
まずは入園グッズですかね?
形になるのを楽しみにしてます★
Commented by えこねえ at 2013-02-15 22:23 x
姫様可愛いですね~!!
カラフルな洋服もいいけど、こういうちょっとお姉さんな色も素敵です♪

naniIROはアトリエは行けないのでHPで。。
Field STARやBIRDS EYEの繊細さに惚れました~
幼稚園ではPAINTING CHECKの元気さが映えそうですね!

しふぉんさんがどれを購入して形にするのか、楽しみにしてます♪
Commented by chiffonmini at 2013-02-15 22:45
しばわんこさん>
woodblock POCHO の「わたガーゼ」
ガーランドとスパイラルですね。
手触りが素朴で素敵でしたよ~。

ねっ、お姉さんになったでしょ!
でもね、
あんまり早く大きくならないで~~~~(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-02-15 22:48
ゆきちさん>
トングでドーナツをはさんでボックスに入れる・・・
そんな事ができるようになって・・・。
大きくなるのって早いですね!
Commented by chiffonmini at 2013-02-15 22:50
いずみさん>
ブーゲン、もっと買っておけばよかった・・・笑
ただいま妄想中です !
でもその前に姪の子ども達からの頼まれ物を片付けなくっちゃ。
もう少しお待ちください(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-02-15 23:00
えこねえさん>
ありがとうございます!
姫さまだんだん大きくなって・・・
今のサイズが一番可愛いのに~~~(笑)

今年もnaniIRO、素敵ですね~!
現物目の前にするとなかなか選べなくて・・・。

あれこれ広げて妄想中です、
この時間が一番楽しいんですよね~(笑)

Commented by tobosue at 2013-02-16 00:29 x
コーディネート、決まってますね。かわいー!! 指がかわいい w
Commented by chiffonmini at 2013-02-16 22:58
TOBOSUEさん>
ありがとうございます!
こどもらしいぷくぷくの指ですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-02-14 23:22 | 大好きnaniIROソーイング | Trackback | Comments(10)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば