人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 前半始まる!

孫・台風襲来中(笑)

散りかけのチューリップの花びらを集めたり

GW 前半始まる!_f0129726_22293086.jpg



ドライ用に育てていた麦の刈り取りをしたり
GW 前半始まる!_f0129726_22301458.jpg


GW 前半始まる!_f0129726_22302686.jpg



これは、観賞用の麦です。
黄色くなる前にドライにすると良いらしいので
若さま姫さまに刈り取ってもらいました。

GW 前半始まる!_f0129726_22331839.jpg



こらぁ~~~~、それ椅子じゃないし!
GW 前半始まる!_f0129726_22363544.jpg



砂利も入れちゃ駄目~~~~~~!
GW 前半始まる!_f0129726_22374610.jpg




お花きれいだね~~~~とか
GW 前半始まる!_f0129726_22395089.jpg


大人しくモッコウバラを愛でているように見えますが・・・・

GW 前半始まる!_f0129726_22441396.jpg



んな事は全く無くて(笑)


やっぱり走る走る!

GW 前半始まる!_f0129726_22424142.jpg


エネルギーが有り余ってます。


じいばあ曰く
「体がついてかん・・・・」笑
Commented by ビンゴ at 2013-04-28 17:06 x
座ってる~!?ドールハウスに座ってる~!?
砂利がぁ~!若さま~
かなり笑ってしまいました。
Commented by chiffonmini at 2013-04-28 21:33
ビンゴさん>
ははは、ウン年後の子ビンゴ君もこんな感じかな?
なんか同じ匂いがするの(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-04-27 22:55 | | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば