人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOOD

前半終了!

若さまと姫さま
本日すべてのカリキュラムを終了して(笑)帰途につきました。

一緒にお持ち帰りは

海老とアジのフライ&タルタルソース
前半終了!_f0129726_21351678.jpg


前半終了!_f0129726_21353485.jpg



もちろん少ないほうがうち用です(笑)

ポテトサラダ
前半終了!_f0129726_21362040.jpg


ポテトサラダには生のスライスした玉葱入れると
一段と美味しいですね!


ぶりの子(卵)の美味しそうなのが売っていたので
煮付けに。
前半終了!_f0129726_21403821.jpg




地元で取れたあさり貝
友人が砂抜きして持ってきてくれたので
酒蒸しにして!
前半終了!_f0129726_2146437.jpg



あさり貝が大好きな若さま
「いま食べたい~~~~」

お昼食べたばっかりなのに・・・・

前半終了!_f0129726_2143372.jpg


「ねぎの多い所入れて~」だって(笑)


という事で
無事にGW前半終了しました。

後半は何も予定が入っていないので
ソーイング三昧なお休みになるかな~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-04-29 21:53 | FOOD | Trackback | Comments(0)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば