人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

グランフロント大阪 & TIGER

今日は大阪の姫さまとデイト!

グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_22445622.jpg


久しぶりに息子も休暇をとっていたので
みんなで一緒に話題の「グランフロント大阪」へお出かけ。
グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_2353988.jpg



企業のショールームがたくさんあって
子ども達の遊ぶスペースもいろいろありました。

ちなみに うるるとさらら(笑)
グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_2361124.jpg




屋上へ出ると大きな観覧車が見えます。
グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_22491725.jpg



帰りにこちらも話題の
北欧雑貨ショップ 「Tiger( タイガー)」へ。

夕方四時頃だったので空いていました。

娘の所の姫さまへの戦利品
グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_22572888.jpg


若さまへは
お庭のコンクリートに落書きできるでっかいチョーク
グランフロント大阪  &  TIGER_f0129726_22585917.jpg


可愛いプリンセスアンブレラ ¥400  

描いても描いても減らないでっかいチョーク ¥100  

さすが北欧版 100円ショップでした(笑)
Commented by ゆきち at 2013-05-24 09:14 x
こんにちは~♪

ぴちょんくん描いてある子供用の車なんて、初めて見ました。可愛いですね~♡
あと、私がツボに入ったのは、でっかいチョーク!!
こーんなでっかいチョークがあったら、家の前の道路が「あっ」という間に落書き帳になりそうで、ちょっと怖いです…(^^;)
Commented by chiffonmini at 2013-05-24 22:35
ゆきちさん>
ははは、これ「ぴちょんくん」って言うんですね。
私は「うるる」か「さらら」
どっちかの名前だと思い込んでました。
これが「うるる」なら
「さらら」はどこにいるんだ???ってね(笑)

チョーク、太いのが15本も。
見渡す限り落書きが~~~~~(笑)
これケースも付いて100円って信じられないです。
Commented by 勝也の母ちゃん at 2013-05-25 00:32 x
Tiger羨ましいです(≧∇≦)
最近雑誌にも載っていて私の行きたいお店ベスト3に入ってますよ〜!
東京にも出来てくれないかなぁっていつも思ってます^_^;
息子さんも一緒にお出掛けなんていいですね!
私の将来の夢はいつもしふぉんさんがしているような、孫とお嫁さんとのデートです!
いいお義母さんじゃなくて、いいお母さんなんでしょうね(^◇^)
Commented by chiffonmini at 2013-05-25 22:31
勝也の母ちゃん さん>
安くてお洒落で楽しいお店でしたよ!

お嫁さんと姫さまと
たまには息子も入れてあげましょう(笑)

おお、デイトですか
ウン十年先の夢ですね(笑)
でも二十年くらいすぐにたってしまいますから・・・・
(遠い目・・・・笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-05-23 23:07 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば