人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

ステンシル・シート その1

アラ還旅行で中断したソーイング記事、

お待たせしました(笑)
早速アップします。



旅行前に若さまと姫さま達のTシャツを作りました。

まず若さまのTシャツから。


パターン:パターンレーベル キッズTシャツ 120㌢

生地:puriri ベルギーリネン混 天竺ニット(去年購入分)
      アッシュグリーン


ステンシル・シート その1_f0129726_21445112.jpg



夏の定番、いかりの ステンシル です。

後ろは

ステンシル・シート その1_f0129726_21455225.jpg



今までにもステンシルは
デリキャスさんのステンシルシートでやった事はあるのですが
ステンシル・シート その1_f0129726_2216080.jpg



そうそうカメラばっかりもつまらないし・・・
かといって自分で切り出す腕も時間もないし(笑)


そんな時に素晴らしくお洒落なステンシルシートを見つけたのです。

ステンシル・シート その1_f0129726_22185778.jpg


続く~~~~~!
Commented by ビンゴ at 2013-06-16 10:39 x
キャー( 〃▽〃)素敵すぎます
続きが楽しみです
Commented by chiffonmini at 2013-06-16 11:49
ビンゴさん>
こらこら、こんな所に遊びに来ないで
しっかり養生しなさいよっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-06-15 22:26 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば