人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁近辺

アイス情報 その1 おかげ横丁編 

私の勤務先は
おかげ横丁まで徒歩1分(笑)
とてもにぎやかな所で仕事をしています。

今日のお昼休みにちょっとお散歩しただけで
こんなに誘惑があるんですよ。


おかげ横丁、おはらい町近辺は
冷菓の超激戦区だと思います。

まずは「おかげ横丁」の中からご紹介します。

一番メジャーなのはやっぱりこちらですね。
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_2154375.jpg



でもこれだけではなく
フルーツ系あり
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_2244546.jpg


アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_2147346.jpg


アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_21472911.jpg


アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_21505575.jpg


梅系?
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_214826.jpg


塩系?
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_21483487.jpg


これは
ポ・・ポ・・ポテト系?(笑)
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_21585014.jpg


シェイクありの
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_2159168.jpg



ソフトありの
アイス情報 その1 おかげ横丁編 _f0129726_2202231.jpg



まさに冷菓のユートピア(笑)


まだまだこんなもんじゃない

明日は
おはらい町編で~~~す!
Commented by しばわんこ at 2013-08-28 22:28 x
ここ数日朝晩過ごしやすいのですが、昼はまだまだ暑いです。
ヤッパリ冷たい物についつい手が出てしまいます。

氷結スイートポテトって!!
スイートポテトを凍らせた…だけでしょうか?
それぞれのお店で、趣向を凝らした商品が目を引きますね〜(笑)
Commented by chiffonmini at 2013-08-28 22:59
しばわんこさん>
ははは、今度食べてみようかしら、
こうして見ると
食べてないアイテムが多数あります、
明日は「おはらい町編」
乞うご期待~~~~(笑)
Commented by ビンゴ at 2013-08-29 09:06 x
はぁ~美味しそう~!食べたいです~!
スイカと梅と…何度見ても癒されます、が、
写真だけで…我慢できない~
Commented by chiffonmini at 2013-08-29 21:32
ビンゴさん>
まだまだ、
美味しいものシリーズはこれからだよ!(笑)
食べにいらっしゃい~~~~~、
一緒に食べ歩きしましょう~~~~!
Commented by ぷくぷく at 2013-08-29 21:36 x
少し、涼しくなったよな気がしますが、まだまだ暑いんので
梅のかき氷がすごーく食べたくなりました。

足のケガから1週間しかたっていませんが、ストレス溜まりまくりで、
家の食べ物をあさりまくってますが、アイスがないのが残念です。(泣)
Commented by chiffonmini at 2013-08-29 21:50
ぷくぷくさん>
(アイス情報の記事がダブってしまったので一旦削除して
コメントこちらに移しました、ごめんなさいね)
梅のかき氷、今年初めてのお目見えのようです、
私もまだ食べてないけど(笑)

アイスの記事は目の毒でしたね、
って今日も続きをアップしちゃいますが・・・、
お大事にね~~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-08-28 22:16 | おかげ横丁近辺 | Trackback | Comments(6)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば