人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイング

リボンパフT

お盆過ぎに出来上がっていたのですが
アップ遅れました。

最近あちこちで見かける COLORFUL HARMONY さん。


パターン:COLORFUL HARMONY  リボンパフT 
                 100㌢ と110㌢
     細めなパターンらしいのでワンサイズ上で作りました 

    
生地:Le Sucre スムース ピーチピンク  


リボンパフT_f0129726_22295192.jpg



ぷっくりしたパフ袖と袖口のリボンで可愛いさ2倍!

リボンパフT_f0129726_2232039.jpg



明日はセットで作ったスカート
アップ予定です!
Commented by しばわんこ at 2013-09-04 23:04 x
お気遣いありがとうございます〜
台風くる前が風雨が激しかったですが、幸い何ともありませんでした。
三重も雨が激しそうですね。
日本全国異常気象だらけ、皆様気をつけ下さい…ですね。

お袖が可愛い!!ギャザーも肩口だけなんですね。
お初のパターン屋さんです、ちょっと旅立ってきます。
Commented by chiffonmini at 2013-09-05 22:24
しばわんこさん>
同じ町内で竜巻被害があったんですよ、
テレビのニュースで知ってびっくりでした。
幸いけが人も無く、瓦が飛ぶくらいでしたが
どこで何があるかわかりませんね!
今朝はひんやりとしてやっと秋の気配を感じました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chiffonmini | 2013-09-04 22:43 | ソーイング | Trackback | Comments(2)

お菓子を焼く、ミシンで縫う HANDMADE 大好きな しふぉん@ばぁばです。最近自作のドライフラワーにはまっています!


by しふぉん@ばぁば